梅雨(*_*)

こんにちは(^O^)/

今日の天気は雨が降ったり止んだり忙しい天気ですね(^^ゞ

『今日はよくわからない天気ですねー。。。』と一人でぼやいていたら、

『そら梅雨だけん、こんな天気たい!!』
と、中島さん(うちの社員さん)に突っ込まれました(@□@)確かに・・・(-△-)

じめじめしてて髪がボサボサになる梅雨はいやですね↓

しかし!6月はお祝い事もありました★

城南ガスの社員で還暦になった方がいて(配送担当の岩永さんです♪)、先週の金曜日に『鮎のみどりや』さんでお祝いしましたぁ(^□^)/

やっぱり鮎はおいしい!!!

と、大満足(^u^)

社長の息子さん(栄之輔君小⑤)も来て皆で騒ぎまくりましたー☆☆☆

(みどりやさんの従業員さんご迷惑をおかけしました(>_<))

また明日も雨なのでしょうか??

晴れになってもらいたいですね~((+_+))

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.